Snow Manがファンと遭遇した時の行動を明かす!?「ふっかと康二はヤバいね」とふかこじ遭遇しに行ってる説

スポンサーリンク

10月29日に放送されたラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送)に岩本照と渡辺翔太が出演。

リスナーからのメールを機に「自分たちのファンだとわかる人を街中で見つけたら、自分からバレにいくかどうか」、ファンと遭遇した時の行動を明かす場面があった。

渡辺は電車やバスなどでSnow ManのYouTubeを観てる人に遭遇した時があるといい、他にも小学生に遭遇した時には「うわ~、YouTuberだ」と言われたそうでモヤッとした経験を明かした。

岩本は自分からバレに行くことはないようだが、「ふっかと康二はヤバいね」と深澤辰哉と向井康二の行動に言及。

渡辺も「ふっかと康二はもうね、Snow Manです~みたいな感じで歩くから」と同調。

渡辺が言うには深澤と向井の2人は街中で顔を上げて帽子もわざと浅めにするといい、気づかれたら「バレっちゃたよ」という反応をするという。

「バレに行ってるのに、バレちゃった感。あれやめてほしいよね。2人ちょっとクレームですね」とファンと遭遇したときの態度を改めてほしいようだった。

スポンサーリンク

深澤辰哉と向井康二に遭遇しにいってる説