Snow Man目黒蓮が坂本冬美に告白される!?「めっちゃ可愛くないですか」

スポンサーリンク

12月19日に放送された「第8回明石家紅白!」(NHK)にSnow Manが出演。

番組中に目黒蓮が女性から告白される一幕があった。

明石家さんまが「この中に会いたくて会いたくてたまらなかった人がいるんですって?」と出演していた坂本冬美に聞くと、「うたコン!」(NHK)を見ていてSnow Manの中に田原俊彦以来「かわいい!」と思った人物がいると告白。

さんまが「誰なんですか?」と聞くと、坂本が「近くにいてますやん」と話すと食い気味に向井康二は遠い席にいたため「絶対オレや無いやん!」と悲しいツッコミ。

坂本が隣にいた目黒を見て「目黒くん、めっちゃ可愛くないですか」と絶賛。

目黒は「すいません、ありがとうございます」と嬉しいながらも大御所からの告白に恐縮していた。

目黒は坂本冬美の「『また君に恋してる』とかすごい聞かせていただいてます」と話すと、これに坂本は「うれしいこと言うでしょ…アメちゃん持ってきたい」とデレデレ。

明石家さんまは「うまいなー。ジャニーズたまにおばちゃん転がすの上手い人いるよな」「東山とか森光子さん転がしたり…」と具体例を挙げながら爆笑を誘っていた。

これを見ていたファンの反応を見てみよう。

スポンサーリンク

目黒蓮が坂本冬美に告白される!?

スポンサーリンク