Snow Man目黒蓮が現状報告「正直知らされたときのSnow Manみんなやばかったです」

スポンサーリンク

12月24日、Snow Man目黒蓮が公式ブログ「すの日常」で現在のメンバーの状況について報告した。

Snow Manはメンバーの宮舘涼太が新型コロナに感染。他の8人のメンバー全員が濃厚接触者と判定され、現在隔離中だ。

かろうじて事前収録だったカウコンでSnow Manを見ることはできるが、今日24日NHKは紅白の出場辞退を正式発表。

ファンからはメンバーの様子を心配する声が上がっている。

目黒はブログでまずは年末年始、楽しみにしていたファンや迷惑をかけた関係各所に謝罪文。

そして「正直知らされたときのSnow Manみんなやばかったです どよ~ん し~ん みたいな感じ。笑」と知らされたときの様子を説明。

しかし1日あけるとグループメールでメンバーはやり取りしたようで、「これもチャンスに変えようと言い聞かせてみんな一致団結して気合い入りまくってます!」と前向きに伝えた。

先日第1話が放送された「RIDE ON TIME」(フジテレビ・FOD)では逆境に立ち向かうSnow Manの姿が放送された。

老若男女に広く知ってもらえる紅白歌合戦というアーティストの夢の舞台の辞退については非常に残念だが、きっと逆境を乗り越えて成長する9人の姿が見れそうだ。

目黒蓮のメッセージを読んだファンの様子を見てみよう。

スポンサーリンク

目黒蓮が逆境にも前向き