Snow Manの冠番組が2021年4月からTBSで開始!?30年長寿番組の後枠にそれスノが入ると日刊大衆報じる

スポンサーリンク

ついに1月9日から9人での活動を再開したSnow Man。

年末・年始は新型コロナウィルスの影響で多くのチャンスを逃してしまったが、今年の活躍は今の勢いからすると間違いないだろう。

そんな中、13日、朗報が飛び込んできた。

真偽は定かではないが、日刊大衆は制作会社関係者の話として「それSnow Manにやらせて下さい」が2021年4月から30年以上続いたTBSの人気長寿番組「噂の!東京マガジン」の後枠で地上波レギュラーになると報じている。

噂の東京マガジンはTBSで1989年10月1日から放送されている娯楽ワイドショー・情報番組。現在は毎週日曜13:00-13:54に放送しており、1997年からは年間平均視聴率で17年連続して同時間帯トップを獲得している。

仮にこの情報が正しい場合、気になるのは放送エリア。

現在の「噂の!東京マガジン」はTBSの担当である関東広域圏の他、北海道、宮城県、山形県、福島県、山梨県、長野県、新潟県、静岡県、鹿児島県で放送されており、エリアが限られている。

それスノをキッカケに全国ネットになってほしいが果たして。

話題となっているその様子を見てみよう。

スポンサーリンク

それスノが4月から地上波レギュラー!?