Snow Manがカウコンには事前収録で出演することが決定!伊野尾慧「一番つらいのはファンの皆さん」

スポンサーリンク

12月24日、Hey! Say! JUMP伊野尾慧が木曜レギュラーを務める「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。

Snow Man新曲MVについて紹介した。

Snow Manはメンバーの宮舘涼太が新型コロナウィルスに感染。その他のメンバー8人が濃厚接触者だと判定され、隔離生活に入っている。

このことについて伊野尾は「一番つらいのはファンの皆さんが年末年始の活動に対して楽しみにしていた部分もあるとは思うので。新曲のミュージックビデオも公開になったので、見て待つしかないのかもしれないですけど。」とファンを思いやった。

そして「ジャニーズ事務所もPCR検査かなり定期的にやってるので、感染者が無症状でも見つかるというのはしょうがないところもあるのかな」と、かなり悩みながらコメントした。

最後に軽部アナから「なおジャニーズカウントダウン、Snow Manは事前収録していたため出演します。勇姿見ることできます」とさらっと発表した。

紅白などは絶望的と伝えられている現状だが、NHKも対応を検討中だと発表。

少なくともカウコンでSnow Manを見ることができるのは朗報と言えそうだ。

ファンの反応を見てみよう。

スポンサーリンク

Snow Manカウコン出演