SixTONES田中樹の兄3人が動画出演!聖はJr.時代の彼女のタイプや事務所退所を明かす

スポンサーリンク

元KAT-TUNでSixTONES田中樹の兄でもある田中聖がJr.時代の歴代彼女を明かす一幕があった。

1月5日のYouTubeチャンネル「田中家ch」では長男の一成、三男で俳優の彪も出演。

ちなみに聖は三男、SixTONESの田中樹は四男となるため、動画には樹の兄3人が出演していることになる。

今回の動画ではかなりツッコんだ話も出てきており、実は「今年(収録が昨年のため2020年の模様)事務所抜けてフリーなったんだよね。フリーになったから、しがらみがなくなった。やりたかったことができるようになったね」と明かしており、今後も兄弟コラボが増えていきそうだ。また兄弟から“樹”の名前も頻繁に出てきていた。

また女性関係についても聖は赤裸々に告白。女性の好みについて「昔はギャルが好きだった。歴代の彼女も20歳前後の時はギャルが凄いかたまってた」と明かした。

現在35歳の聖は15歳でKAT-TUNのメンバーとなり、20歳でCDデビュー。つまりJr.時代を中心にギャルと付き合うことが多かったようだ。

20歳後半からはタイプが変わったようで、「付き合った流れで結婚もあるかもしれないじゃん。となると、家庭的とかそういう所に惹かれるかな」と説明していた。

ファンの反応を見てみよう。

スポンサーリンク

田中家chで兄弟コラボが実現!