生田中樹の映像にファン騒然!昼から話題も実は今日よる7時から深夜までも生

スポンサーリンク

11月11日にリリースされるSixTONESの3rdシングル「NEW ERA」。

そのプロモーションの一貫でソニー・ミュージックが正午に公開した田中樹のTwitterプロモーション映像が話題を読んでいる。

生田中樹とハッシュタグが付けられたそのプロモツイートは、一体何を意味するのだろうか。

実は今日は本当に”生”田中樹を視聴することができる。

よる7時から田中樹は「炎の体育会TV」(TBS系)の生放送に出演。

その後、よる11時半から深夜25時まで冠ラジオ番組「SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル」(ニッポン放送)にも生出演予定となっている。

SixTONES田中樹が生放送の投票で打順が変わる「炎の体育会TV」に参戦!直後にはラジオANN生放送も
10月17日による7時から生放送される「炎の体育会TV」(TBS系)にV6坂本昌行とSixTONES田中樹が参戦する。

夜は生田中樹の日だと思っていたが、まさか昼から生田中樹が話題になるとはファンも思っていなかっただろう。

ソニー・ミュージックが今日の日を意識してハッシュタグを投稿したかは不明だが、話題となっているその様子を見てみよう。

スポンサーリンク

生田中樹にファン騒然