なにわ男子の2021年デビューが確定!?日刊大衆報じる、カウコンかあけおめコンで発表か

スポンサーリンク

12月29日、日刊大衆が“なにわ男子「2021年デビュー」確定!!美 少年「お泊り愛」の代償と派閥抗争!”とのタイトルでなにわ男子のデビューを報じている。

先日、週刊文春に鶴嶋乃愛との交際が報じられた美 少年・佐藤龍我は活動休止に。

スキャンダルが報じられた美 少年に変わって、なにわ男子が2021年にもデビューすることが決まったと芸能プロ関係者の話として報じているようだ。

なにわ男子はジャニーズJr.とは思えない勢いでメディアに露出しており、認知度も向上している。

また29日、メンバーの道枝駿佑が1月22日にスタートする「俺の家の話」(TBS系)に出演することが発表された。同作品は宮藤官九郎が脚本、長瀬智也が主演という伝説のドラマ「池袋ウエストゲートパーク」以来のタッグとなる注目作品だ。

メンバーのドラマ出演以外にも大型音楽特番に全国ネットの冠番組、めざましテレビのコーナーレギュラーなど、デビューしていないのが不思議なくらいだ。

もし近々発表があるとすれば、年末のカウコンか来年1月3日~5日に大阪城ホールで行われる「関西ジャニーズJr.あけおめコンサート2021~関ジュがギューっと大集合」が注目される。

なにわ男子のデビューを話題にするファンの声を見てみよう。

スポンサーリンク

なにわ男子が2021年デビュー!?