乃木坂46山下美月、堀未央奈、伊藤理々杏が熱狂的なキンプリファン!?紅白コラボにファンが戦々恐々とするワケ

スポンサーリンク

2018年に乃木坂駅近くの「SME乃木坂ビル」の敷地・建物をソニー・ミュージックエンタテインメントから買い取ったジャニーズ事務所。

アイドルグループ乃木坂46の最終審査も行われた聖地に、その後ジャニーズ事務所は本社を移転。今度はジャニオタの聖地ともなっている。

遠からず縁のある乃木坂46だが、12月31日に放送される「第71回 NHK紅白歌合戦」(NHK)でKing & Princeと乃木坂46がコラボすることに批判が殺到。

King & Princeでは髙橋海人が元AKB48大和田南那との合鍵通い合いを週刊文春にスクープされたことがあるが、乃木坂46とは永瀬廉が今年1月に白石麻衣にアプローチしたと日刊ゲンダイが報じた。

また過去には堀未央奈が岩橋玄樹を匂わせて炎上している。

さらに3期生の人気メンバー・山下美月は加入直後に平野紫耀・永瀬廉・髙橋海人のMr.KINGのファンだったと噂されており、伊藤理々杏は平野紫耀担で大西紫音という名前でヲタ活をしていたという。

すでにKing & Princeと乃木坂46のコラボはディズニーで収録済みだと見られているが、連絡先交換などのチャンスがあった可能性もあり、炎上は仕方がないところもあるかもしれない。

ファンの様子を見てみよう。

スポンサーリンク

キンプリファンが乃木坂46に大勢!?