キンプリ永瀬廉「言葉にできないけど、心の中から何か失った」!?生配信ライブが原因でファン離れを懸念

スポンサーリンク

10月9日~11日まで行われた生配信ライブ「King & Prince CONCERT TOUR 2020 ~L&~(ランド)」。

大成功で終えたが、そのコンサートの中で行われたコントについて永瀬廉が心境をラジオ番組「King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送)で明かした。

そのコントはキンプリ学園「モテ部」に関するもので、永瀬以外のボケの4人がことごとくダサく、永瀬がツッコむというストーリーで岸が急遽セトリに入れ込んだようだ。

永瀬はこのコントで「永瀬廉というものの一部を失った感覚」「言葉にできないけど、何かなくなった」と語るも、「神宮寺はコントをして目覚めてたね」と明かす。

蛇のモノマネをして目隠しされている間に全員がステージからいなくなったドッキリについて「ここで感情消えました」とその時の心境を明かし、「永瀬のファン減ってるんやろな」と思っていたそうだ。

胸キュンセリフは全てアドリブだったといい、最後には「永瀬はたくさん大事なものを失って、神宮寺は何かを得ている」とまとめていた。

スポンサーリンク

永瀬廉がファン離れを懸念!?