King & Prince平野紫耀に重大発表!?遭遇情報と関係か、「かぐや様」or「花晴れ」続編に期待の声

スポンサーリンク

2021年1月5日(火)よる8時57分からKing & Prince平野紫耀と橋本環奈が共演した映画「かぐや様は告らせたい」がTBS系で地上波初放送となる。

「かぐや様は告らせたい」は週刊ヤングジャンプで連載中の漫画が原作。現在、シリーズ累計発行部数は1300万部という大ヒット作だ。

実写映画は2019年9月6日に公開。全国映画動員ランキングで1位も記録している。主題歌はKing & Princeの「koi-wazurai」。

期待される地上波初放送だが、ヤングジャンプ誌面で「重大発表あり」と告知されている。

実はこのタイミングで平野紫耀に気になる遭遇情報が出ている。

12月23日のもので、バラエティの雰囲気では無い撮影をしていたところが目撃されているのだ。

この情報が結びつき、「かぐや様は告らせたい」の続編では?という憶測も上がっている。

またTBS系列といえば、「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」も放送されており、その続編への期待も多いようだ。

「花より男子」が花男2やファイナルなどの続編があっただけに、期待されるのも当然だろう。

花晴れは「少年ジャンプ+」の作品だが、かぐや様と同じジャンプ系列で集英社&TBSの作品ということもあり、可能性は無くはない。

とはいえ、告知の内容から「かぐや様は告らせたい」の続編説が濃厚だろう。

噂するファンの様子を見てみよう。

スポンサーリンク

「かぐや様は告らせたい」重大発表!?