元ジャニーズJr.・MADEの秋山大河が再始動!「LiiiM.代表の秋山大河です」

スポンサーリンク

元ジャニーズJr.で4人組ユニット・MADEのメンバーだった秋山大河が11月1日から新たなフィールドで再始動を発表した。

秋山は昨年12月に「女性セブン」が神田沙也加との関係を報じ、不倫疑惑が浮上。それもあってか今年1月にMADEは解散し、秋山は退所を発表した。

そして11月1日、俳優の釣本南と組んで「LiiiM.」というサイトを開設した。

LiiiM.は法人登記はまだしていないと見られ、秋山大河は振り付け、構成演出、デザイン。釣本南は演劇、アパレルと役割分担するチームのようだ。

初作品「So what?」ではCDジャケット全3種、スタイルBook、ブロマイド、ノベルティーも含めて担当したという秋山。

先日、同じくジャニーズJr.だったLove-tuneのメンバーが退所し、改めて「7ORDER」という名義でメジャーデビューするなど話題となった。

元人気ジャニーズJr.ユニットLove-tuneが7ORDERでメジャーデビュー!キンプリやスノストと切磋琢磨した7名
2018年11月にほとんどのメンバーがジャニーズ事務所を退所した元人気ジャニーズJr.のLove-tune。

秋山の新たな展開に注目が集まりそうだ。

スポンサーリンク

元MADE・秋山大河が再始動!