【今日の知ってた】謎のボーイズグループの正体とアルバム発売が明かされる!?Hey!Say!JUMPだったことが明らかに

スポンサーリンク

11月11日、SNSなどで話題となっていた謎のボーイズグループの正体が明かされた。

「めざましテレビ」(フジテレビ系)が独占で報じたところによると、謎のグループHoney Beeの正体はHey!Say!JUMPだったという。

1ヶ月ほど前に突如現れたこのグループはSNSで話題に。

Hey!Say!JUMPがニューアルバムを匂わせ!?狼青年など3つのPVが話題に
Hey!Say!JUMPが8枚目のアルバムリリースを匂わせているのではないかとファンの間で話題となっている。

めざましテレビの木曜レギュラーとして出演する伊野尾慧は「12月16日に発売するアルバムに含まれる楽曲で、Hey!Say!JUMPも動画配信サイトみたいなものに、ちょっと足を踏み入れたいなと」と話し、来月16日にニューアルバム「Fab! -Music speaks.-」を発売することも発表した。

ちなみにレコード会社の公式HPに一瞬、11月11日にニューアルバム「Fab! -Music speaks.-」発売と掲載されたが、結局情報解禁は11月11日だったものの、発売は来月に。アルバム名はその時の情報と同じのようだ。

Hey!Say!JUMPが11/11にニューアルバム「Fab! -Music speaks.-」!?公表もすぐに削除
10月12日話題となったHey!Say!JUMPと見られる3つの謎のPV。

明日、伊野尾慧がレギュラー出演するめざましテレビでは、狼青年のMV顔出しバージョンが放送される予定だという。

ファンの反応を見てみよう。

スポンサーリンク

Hey!Say!JUMP「Fab! -Music speaks.-」発売