Hey! Say! JUMP伊野尾慧の結婚が話題に!?公式Twitterで「誰か結婚して下さい(真)」婚前旅行まで匂わす!?

スポンサーリンク

1月9日放送の「NHKらじー!サタデー」(NHKラジオ第1)でHey! Say! JUMP伊野尾慧の発言にファンが騒然となる一幕があった。

番組には八乙女光とともに伊野尾は出演。

“31歳までのやりたい伊野尾リストのうち一つは?”というお題の選択肢に伊野尾は「1、仕事を増やす 2、趣味を増やす 3、結婚」と挙げた。

ちなみに伊野尾は2番の趣味に偏るという予想をしていたようだが、仕事と結婚が17%で並んでいた。

答えはやはり2の趣味を増やすだったが、八乙女は「Twitterみたらみんな結婚はやめてくれって」と話すと、伊野尾は「やっぱり嫌なんだ」と苦笑していた。

八乙女は「伊野尾さん結婚に関してはバツ3くらいの貫禄ありますけども」と意味深な発言をすると、伊野尾は「せめてバツ1か2にしてくれよ」とこれまた微妙な返答。

番組終了後に伊野尾は公式Twitterで「誰か結婚して下さい(真)」とコメント。さらに今年やりたいことに「旅」の一文字で婚前旅行まで匂わせている←考えすぎ

さすがにこれには多くのファンが反応し、伊野尾慧、伊野尾くん、#nhkらじらーなど多くのワードがトレンド入りした。

あざとすぎる伊野尾の発言だが、ファンの様子を見てみよう。

スポンサーリンク

伊野尾慧の結婚が話題に