佐藤龍我と交際報道の鶴嶋乃愛がインスタ更新。騒動の謝罪なしも25歳未満でも恋愛禁止では無く処分も無しか

スポンサーリンク

12月20日に文春オンラインに報じられた美 少年・佐藤龍我とモデル・女優の鶴嶋乃愛の通い愛。佐藤龍我についてジャニーズ事務所は活動自粛処分を下し、出演中だった舞台「DREAM BOYS」から名前も姿も消えた。

一方、鶴嶋乃愛の所属事務所はオスカープロモーション。ネット上では「25歳まで恋愛禁止というルールがある」と噂だが、これについては「ある女優の結婚を機にそのルールは無くなった」という説や「モデルコースはそもそもそんなルールが無い」という反論がよく見受けられる。

どちらにしても昨今のオスカーの事例を見る限り、現時点においては25歳まで恋愛禁止というのは都市伝説と見て良さそうだ。

そんな中、鶴嶋乃愛は12月24日にインスタグラムのストーリーを更新。

劇場版仮面ライダーゼロワンの公開記念で25日にYouTube特番の配信が予定されているが、「明日のお知らせですが、また別の機会を設けて改めてお知らせさせて頂きたいとおもいます。楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ございません。」と騒動ではなく、告知の遅れについて謝罪。

「お待たせさせてしまいますが皆様に喜んで頂けるように私自身も頑張っていきます」とした。

これについてファンの反応を見てみよう。

スポンサーリンク

鶴嶋乃愛がインスタストーリーを更新