美 少年・佐藤龍我の謹慎中のTV放送が物議!?HiHi Jets橋本涼・作間龍斗とは決定的写真流出の差か

スポンサーリンク

1月6日に放送された「1周回って知らない話&今夜くらべてみました 人気者が本音告白!合体4時間SP!」(日本テレビ系)が物議を醸している。

番組では美 少年の那須雄登と佐藤龍我がVTR出演し、東山紀之に質問をする様子が放送された。

佐藤は12月20日に週刊文春が女優・モデルの鶴嶋乃愛との通い愛を報じ、現在活動休止中。

復帰発表の無い中、今回の番組が放送されたのだ。

番組は収録だったと見られるが、2019年9月に女性とのベッド写真や飲酒疑惑の写真が報じられたHiHi Jets橋本涼と作間龍斗の場合は少クラ出演部分が全カット。

雑誌の表紙が決まっていたものの差し替え。「裸の少年」(テレビ朝日)にも姿はなく、テレビアニメ「爆丸(バクガン)バトルプラネット」で主題歌を務めていたが、3人歌唱の曲に差し替えられた。

作間にいたっては三井のリハウスのCM放送が中止になるなどの徹底ぶりだった。

橋本と作間の場合、やっと復帰したのは約4ヶ月後だった。

佐藤は昨年12月25日放送の少クラにも「11月17日に収録したものです」と但書き付きで出演していた。

HiHi Jetsの2人の場合は写真流出があったが、佐藤は通い愛が報じられたものの、決定的な写真は無し。

報じられ方や撮られた写真が処分の無かったKing & Prince髙橋海人とほぼ同じだ。

まだ未成年かつコロナ禍での軽率な行動にお灸を据える意味での活動休止だっただけに、扱いがやや緩くなっているのかもしれない。

賛否両論のファンの反応を見てみよう。

スポンサーリンク

佐藤龍我と橋本涼・作間龍斗の処分に差!?