美 少年・那須雄登が「VS嵐」に出演!慶応の先輩で仲良しすぎる櫻井翔と共演

スポンサーリンク

10月29日に放送の「VS嵐」(フジテレビ系)に美 少年の那須雄登が出演することがわかった。

この日の放送では有村架純率いるドラマ「姉ちゃんの恋人」チームと対戦。King & Prince髙橋海人らと共に那須も出演する。

今朝は同じく美 少年から浮所飛貴の主演映画「胸が鳴るのは君のせい」が発表され、美 少年ファンには嬉しいニュースが続いている。

美 少年・浮所飛貴「胸が鳴るのは君のせい」の主演正式発表!顔もキャリアも平野紫耀路線に
人気ジャニーズJr.ユニット「美 少年」の浮所飛貴が来春映画「胸が鳴るのは君のせい」で主演することが発表された。

今回騒がれているのは櫻井翔と那須雄登は関係が深いからだ。

元々は那須がジャニーズ入所前から櫻井翔のファンで、FCにも入り母と一緒に応援していたという。

そして櫻井が慶應に通っていたことを知ると小学時代に下見をし、中学からは慶應に進学。中3の4月にジャニーズ事務所に入所し、半年ほどで現在の美 少年の前身である「東京B少年」に加入した。

18歳の那須は今年の4月から慶應義塾大学に進学。櫻井から仕事と学業との両立についてアドバイスも受けている。

昨年8月の「VS嵐」で櫻井は注目のジャニーズJr.として那須の名前を挙げていた。一緒に食事に行った際に茄子の形をしたボディーソープをくれたと明かすと、さらに今年9月には櫻井が那須と大学祝いに一緒にスーツなど買いに行ったとエピソードを語っていた。

2人が番組でどのような絡みを見せるのか期待だ。

ファンの反応を見てみよう。

スポンサーリンク

那須雄登と櫻井翔がVS嵐で共演