佐藤龍我の文春砲について美 少年の各メンバーが謝罪文。堂本光一も「ジャニーさんが愛したグループです」

スポンサーリンク

12月22日に発表された美 少年・佐藤龍我の活動自粛。

それを受けて美 少年の他のメンバー5人、岩崎大昇、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世が公式ブログ「美Days」で謝罪コメントを発表した。

全員共通しているのは舞台「DREAM BOYS」などを楽しみにしていたファンへの謝罪。そして多かったのがコロナ禍で佐藤が軽率な行動をしていたことをメンバーが気づけなかったことへの反省だ。

中でも厳しかったのが那須雄登。「学生としての自覚がない行動で学校関係者の皆様に(中略)謝っても謝りきれません。」「学生という立場を改めて弁えさせ、猛省するよう僕たち5人もサポートして参ります」などと佐藤の行動を一刀両断した。

そして佐藤龍我が休演となった舞台「DREAM BOYS」の演出を手掛ける堂本光一は「美 少年というグループはジャニーさんが愛したグループです 舞台は龍我が休演しても変わりなく素晴らしい空間を彼らが作り上げる事でしょう」とコメントしている。

本人ではなく、メンバーから謝罪させてしまっていることに対して、ファンの反応を見てみよう。

スポンサーリンク

佐藤龍我の行動にメンバーが謝罪