スポンサーリンク

VS嵐の7月26日放送が神回に。嵐と三宅健・滝沢秀明・山下智久が豪華共演

7月26日に19時から放送される「VS嵐 夏休み3時間SP」(フジテレビ系)に「映画『劇場版 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』」チームとして山下智久が出演することに加え、KEN☆Tackeyとしてユニットを組む三宅健と滝沢秀明が出演することが7月12日、放送された予告編で判明した。

山下の出演は明らかになっていたが、KEN☆Tackeyの出演はこれまでわかっていなかった。

多くは滝沢秀明・嵐の5人・山下智久というジャニーズJr.黄金期と言われた時のメンバー。三宅健は上の世代だが、森田剛との剛健コンビとしてジャニーズJr.では飛び抜けた存在感を発揮していた。

そして滝沢秀明は実は”山P”というアダ名の名付け親。ジャニーズJr.時代にピンクの衣装を着るはずの山下が青の衣装を着てしまい、周囲から「山下!ピンク」と言われているのを滝沢が見かけ「山P」と略したのが最初だという。

それぞれデビューしてから共演する機会は減ってしまったが、豪華メンバーの共演に早くも放送が待ち遠しいといった声が上がっている。

スポンサーリンク

7月26日放送のVS嵐 夏休み3時間SPのゲストが超豪華

ニュース
スポンサーリンク
シェアする
スマジョ | ジャニーズランキングを投票中