キンプリのスキャンダルを週刊文春が発表!?新たな独自スクープを4月13日に発表予定でファン騒然

スポンサーリンク

週刊文春がKing & Princeのスキャンダルを予告し、ファンが騒然となっている。

週刊文春が予告したのは4月12日17:30にツイートした以下の投稿。「波乱の予感」というコメントとともにガラスの靴やティアラや王冠の写真を投稿した。

覚えているファンも多いかと思うが、この写真実は昨年8月にKing & Prince髙橋海人と元AKB48大和田南那の合鍵通い愛を報じた際に週刊文春が投稿した画像とほぼ同じもの。唯一違うのが、前回はティアラの上に「48」の文字が飾られていたが、今回の画像はそこが見切れている。

そのため相手が今回もAKB48グループかどうか不明だが、King & Princeにまつわるスキャンダルを報じるようだ。

さらにガラスの靴のリボンの色が黄色のため、前回同様メンバーカラー「ひまわりイエロー」である髙橋海人にまつわるスキャンダルの可能性がある。

報じられるのは4月13日(土)21時からの「直撃!週刊文春ライブ」。第1弾スクープはKing & Princeと見られ、第2弾スクープは未だ騒ぎの収まらないNGT48問題について秋元康に突撃したインタビュー映像のようだ。

果たして今回のKing & Princeのスキャンダルを報じられるメンバーは誰なのか。ファンは今から騒然となっているようだ。

スポンサーリンク

キンプリのスキャンダルを週刊文春が報じる!?

4月13日 追記 岩橋玄樹くんのスキャンダルだったようです

キンプリ岩橋玄樹の警察沙汰スキャンダルを週刊文春が報じる。復帰困難となる可能性も
4月12日に週刊文春が予告していたKing & Princeのスキャンダル報道。
ニュース
スポンサーリンク
シェアする
スマジョ | ジャニーズランキングを投票中